blooming fruit120141216

2013-07

L11アレンジメント♡ - 2013.07.21 Sun

先日祖母から友人へのお礼にとソープカービングのオーダーを頂きました^^
とっても上品な方と伺っていたので白の切り出しのバラですっきりとアレンジ♩
P7172284_convert_20130719103944.jpg
器がとってもかわいくてお気に入りです♡
P7172285_convert_20130719104019.jpg
このバラはLesson11で学んで頂く切り出しバラです♩
P6142048_convert_20130719104116.jpg
色味を変えるだけでかなり印象が変わりますよね^^
プレゼントとしてもとっても喜んで頂ける課題なのでぜひ色々とアレンジをしてみてくださいね♩

頂き物色々♡ - 2013.07.19 Fri

先日Atelier ISARAのsayuri先生が遊びに来てくれました〜♩いつも一緒のyuzuはサマースクールでいなかったので珍しく大人2人ですwww
お土産に銀のぶどうさんのRINGage♡
P7192299_convert_20130719103907.jpg
レッスン後のティータイムにみんなで食べられるようにとこんなにたくさん!!ありがとう〜☆
そして珍しい黄色いスイカが手に入ったからと重たいのに一緒に持ってきてくださったんです!
早速カービング♡
P7172295_convert_20130719103531.jpg
白い部分が厚くてでも彫り進めるとちゃんと赤が出て来て♩普通の緑のスイカよりも出来上がりが優しい感じになりますね^^とっても楽しくカービングさせてもらいました。sayuriちゃんいつもありがとう♡

先週末に名古屋のお友達のお家に行かれていたozakiさんからはお菓子を頂きました♩
P7142262_convert_20130719103832.jpg
なごや嬢のパッケージがかわいい〜♡レッスン後にみんなで美味しく頂きました!お心遣いありがとうございます^^

この日はyumiさんからもらぽっぽのお菓子を差し入れに頂いたのですが写真撮り忘れ…というかお腹が空いて食べちゃったんです…www
帰りのバスの中でも食べられるようにと一口サイズのおさつパイを買ってきてくださったんです!いつもお気遣い頂きありがとうございます♡

花時計のオーダー品♡ - 2013.07.03 Wed

当アトリエに来られている方ならだいたいの方がご存知だと思うMasayo先生が、本日堺筋本町に創彩料理 NAKAMURAさんをオープンされました♩
だいたい週に3〜4回レッスンに来られていて、その上お料理教室・お菓子作り教室・手作り石けん教室…とお仕事もされながらのオープン!!!みんなでいつ寝ているんやろ〜とよく話していますwww
前回ブログで紹介した花時計を気に入ってくださりお店のオープンにとオーダーを頂きました^^
Masayo先生をイメージして元気いっぱいの明るいカラーでアレンジ♩
DSCF1600_convert_20130703222420.jpg
DSCF1591_convert_20130703222005.jpg
お店のお名前と
DSCF1592_convert_20130703222106.jpg
お好きだと言われていたプルメリア&バラです♡
DSCF1594_convert_20130703222211.jpg
DSCF1596_convert_20130703222309.jpg

お料理教室をされていることもありおそらくご飯が凄く美味しいんだろうなぁ〜と♡
金曜のレッスン終わりにでも生徒さん達と遊びに行かせてもらいます^^

とっても楽しい方でいつもレッスンの場を盛り上げてくれます♩その上お綺麗なんですよ〜お肌が羨ましいくらいツヤツヤ!!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

大阪市中央区安土町1-4-5 大阪屋本町ビル1階
創彩料理 NAKAMURA  TEL 06-6210-4670

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (105)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR