blooming fruit120141216

2013-12

☆Atelier blooming fruit Christmas party 2013☆ - 2013.12.23 Mon

22日に堺筋本町のNAKAMURAさんを貸し切ってクリスマスパーティーを開催しました^^
PC224609_convert_20131222221210.jpg
当教室の生徒さんでもあるMasayoさんがこんな楽しい姿でお出迎えてくれました♩
PC224613_convert_20131222221301.jpg
この日は特別にタイ料理を作って頂いたのですが、本当にどれも美味しくて美味しくて…♡
おなすのサラダにはたくさんパクチーを入れて頂きました!美味しすぎる〜♡
PC224601_convert_20131222220945.jpg
えびせんは辛みがきいていてビールにぴったりなんです
PC224604_convert_20131222221053.jpg
辛くて酸っぱい後をひくヤムウンセン〜
PC224620_convert_20131222221427.jpg
みんな大絶賛のさつまあげ!!味がしっかりついていて今まで食べた中で一番美味しかったです何個頂いた分かりません!笑
PC224616_convert_20131222221356.jpg
一人一人にサーブしてくださったグリーンカレー!!辛さがやみつきです
PC224626_convert_20131222221507.jpg
最後にはこんな素敵なケーキまで出してくださいました〜♡
PC224628_convert_20131222221552.jpg

みんなでプレゼント交換をしたりと、とっても楽しいパーティーになりました♡
Atelierを開講してまだ7ヶ月…こんなにたくさんの方に集まって頂ける会が開けるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです素敵な生徒さん方に支えて頂いてもらっているからこそ、Atelierを続けていくことができているんだなぁと実感しました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!来年も皆さんに楽しんで頂けるような教室作りをしていきたいと思いますので宜しくお願い致します♩
今回参加できなかった方も次回はぜひご参加くださいね^^
最後にみんなで記念撮影♡
PC224630_convert_20131222221647.jpg

素敵な時間をありがとうございました



講師ブログ更新しました♩ - 2013.12.22 Sun

今年最後の講師ブログ担当が終了しました^^
http://orientalprincess2013.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
来年も皆様に楽しんで頂けるような記事を書いていきたいです♡


☆年内最後のオーダー品☆ - 2013.12.21 Sat

お友達にお子様が産まれたとのことで、ソープカービングのオーダーを頂きました^^
オレンジ系のご要望だったので元気いっぱいにアレンジ♩
PC124491_convert_20131221141136.jpg
お子様&ご両親のお名前と
PC124492_convert_20131221141241.jpg
バースデー
PC124493_convert_20131221141324.jpg
ベビーシューズ
PC124495_convert_20131221141412.jpg
元気にすくすく育ってね♡
PC124505_convert_20131221141546.jpg

今年は本当にたくさんのオーダー品を作らせて頂けて心より感謝しております。
来年も一作一作心をこめて制作していきますので宜しくお願い致します。

〜Atelier の素敵な看板〜 - 2013.12.16 Mon

ブログでも何度かご紹介させて頂いているKyokoさんに、とても素敵な開校お祝いを頂きました♩
PC154516_convert_20131216170800.jpg
当Atelierの名前入り看板〜♡実は全て刺繍で作られているんです!!色合いといいデザインといい可愛すぎます〜♡
PC154512_convert_20131216170507.jpg
PC154511_convert_20131216170346.jpg
PC154513_convert_20131216170703.jpg
この綺麗で丁寧なクロスステッチ!!本当に惚れ惚れしてしまいますよね^^
Atelierに飾るので生徒の皆様ぜひ実物をご覧になってくださいね♩
Kyokoさん本当にありがとうございます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
lesson (8)
Special lessons (22)
fruit carving (56)
soap carving (94)
Hobby (3)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR