blooming fruit120141216

2014-01

嬉しいプレゼント♩ - 2014.01.25 Sat

こちらは大阪・梅田・滋賀(膳所、大津、草津、南草津、石山、栗東)、京都のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡

生徒の皆様からお土産やプレゼントをたくさん頂きました♡
皆様本当に美味しい物をよくご存知でいつもプレゼントの参考にさせて頂いています^^
Sakiさんからは福岡のお土産
PB144351_convert_20140125213205.jpg
PB174366_convert_20140125213350.jpg
&東京のお土産を♡
PC234633_convert_20140125213714.jpg
どちらもレッスン後のティータイムに出せるようにと♩お心遣いありがとうございます

Mayumiさんからはディズニーランドのお土産を♡
PB144353_convert_20140125213435.jpg
PB154361_convert_20140125213511.jpg
入れ物もとっても可愛くて嬉しかったです

Yumiさんからは大人のハッピーターンを♡
PC204550_convert_20140125213556.jpg
PC204553_convert_20140125213630.jpg
まだまだ人気で並んでいると聞いていたので、あまり食べた事がなかったのですが、こんなにたくさんの種類を頂いてしまいテンションが上がりました(笑)生徒さんと美味しく頂きました♡

Sayuriさんからは新潟のおかきを♡
PC234640_convert_20140125213804.jpg
出荷する前に作って、出来立てを送ってくださるらしく、びっくりな美味しさでした!!!

Yukoさんからは辻利とコラボしているコンフィチュールを♡
P1124784_convert_20140125213846.jpg
とっても濃厚で震える美味しさです(笑)毎朝パンにつけて食べるのが楽しみで^^京都限定だそうなので近々買いに行こうと…♡

Makiさんからは焼き菓子の詰め合わせを♡
P1124786_convert_20140125213933.jpg
上品な甘さで、仕事の休憩中に美味しく頂いています

Chizukoさんからはこんな可愛いロールケーキを♡
P1134791_convert_20140125214013.jpg
見た目の可愛さだけでなく味もとっても美味しいんですよ♩

Chizuruちゃんからはフランスのお土産&kate spadeのメモ帳を♡
P1194800_convert_20140125214150.jpg
kate spade大好きなのでもったいなくてなかなか使えないと思います!!笑

Hirokoさんからはスノボのお土産を♡
P1194809_convert_20140125214556.jpg
この時期になると毎週のように行かれているらしく、全然スポーツができない私にとっては本当に羨ましいです〜^^

Asukaさんからはベルギーのお土産を♡
P1244839_convert_20140125214719.jpg
P1244842_convert_20140125214755.jpg
お正月休みの後に行かれたらしく、観光客が少なかったので、スリも全然いなかったそうです(笑)
色々な国に行かれているのでレッスンの時にお話を聞くのが楽しみで♩タイ情報もたくさん持ってらっしゃるので、生徒の皆様一緒になられたらぜひ聞いてみてくださいね^^

こちらは先日久々にお会いしたHatsumiさんからのプレゼント♡
P1194801_convert_20140125214238.jpg
P1194804_convert_20140125214429.jpg
開校お祝いにと、こんな可愛いチョコレートを
思わずこちらまでにっこりしてしまうニコちゃんとおめでとうの文字♡
ありがとうございます^^

皆様いつも本当にありがとうございます♩

新年のご挨拶 - 2014.01.05 Sun

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2013年は私自身たくさんの変化があった年でした。また、それと同時に本当に充実した楽しい1年でした♩
5月にアトリエをオープンしてからは慌ただしい日々が続きましたが、生徒の皆様からの毎週のレッスンを楽しみにしているというお声を聞くと、その忙しさもまた嬉しくて♡
今年もカービングの楽しさや奥深さを、少しでも多くの方に伝えていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!

2014年のカービング初めは今年の干支の馬にちなんでユニコーンを描いてみました♡
P1044769_convert_20140104102158.jpg
周りには色々な種類のハートを…♩

2014年が皆様にとって素敵な1年になりますように…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (57)
soap carving (110)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
Student work (94)
2017年作品展 (4)

検索フォーム

QRコード

QR