blooming fruit120141216

2014-06

約2年越しの… - 2014.06.28 Sat

先月からフラワーアレンジメントの勉強を始めました!
ずっと習いたいなぁ〜と思っていたのですが、なかなかここ!!というお教室に出会えず、気がつけば2年程経過…笑
前々から大好きなテイストのbloomishという東京の先生のブログは見ていたのですが、なんせ東京なので諦めていたら、最近近くに認定校ができたということで、早速お邪魔してきました♡

今回はリゾートスタイルのこんなに素敵なアレンジを教えて頂きました
P6285716_convert_20140628145633.jpg

シンプルながらもスタイリッシュでこれからの季節にぴったりですよね♩
こちらのお花はアーティフィシャルフラワーという造花なのですが、本物と見間違うくらい精巧に作られています。
劣化しないので、長い事楽しめるのが嬉しいですね
気さくでとっても素敵な先生のブログもぜひご覧になってください〜♩
FLOWER SALON HOLY

大切な友人の結婚式 - 2014.06.24 Tue

先日高校時代からの友人の結婚式に行ってきました!!
彼女とは本当にたくさんの思い出がありすぎて、私は教会式から終止泣きっぱなし(笑)
スピーチも任せて頂いたのですが、ちゃんと喋れていたのか

ドレス姿は本当に可愛くて可愛くて…♡会場も海の近くでとっても素敵
P6145585_convert_20140624190437.jpg

有り難いことにウェルカムボードを任せて頂き、張り切って製作しましたよ!!
頼まれてもいないのに2つも…笑

友人のMadokaちゃんをイメージしたマカロンタワー
P6145614_convert_20140624190103.jpg

お二人の名前入りのフレームアレンジ
P6085529_convert_20140624205105.jpg

P6145617_convert_20140624190205.jpg

どちらもとっても喜んでくださり嬉しかったです

本当に長い時間を一緒に過ごし、楽しいことも辛い事もお互い支えあえた親友のMadokaちゃん…♡
彼女がいてくれたから今の自分があるのだなと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも今と変わらず、何でも言い合える友達でいてね♩

DSC_0138_convert_20140624190937.jpg

いつも本当にありがとうございます♡ - 2014.06.05 Thu

1周年のお祝いにと、またまたたくさんの素敵なプレゼントを頂きましたとってもとっても嬉しいのですが、皆様と過ごせる時間が何より楽しいので、お気遣いなさらずにいらしてくださいね

大好きなLADUREEのノートブック♡
P5285434_convert_20140605092439.jpg
可愛すぎて使えません…笑
いつか特別な日まで大切にとっておきます

素敵な色合いのお花も頂きました♩
P6055490_convert_20140605092734.jpg
とっても爽やかなカラーで、早速お部屋のインテリアに飾らせて頂いてます

いつかは欲しいと思っていた、憧れのJO MALONEのルームフレグランス♡
P5285441_convert_20140605092540.jpg
カービングを通じて知り合ったお友達から頂きました
箱を開けた途端いい匂いで癒されました〜^^使うのがもったいなくていつ使うか迷い中です…笑

素敵なブックカバーのプレゼントも頂きました
P5305456_convert_20140605092652.jpg
私が大好きなLaura Asheyの生地を使って作ってくださったんです!!いつも素敵な手作りのプレゼント、本当にありがとうございます

皆様いつも本当にありがとうございます♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
lesson (8)
Special lessons (25)
fruit carving (55)
soap carving (97)
Hobby (3)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR