blooming fruit120141216

2015-01

川西阪急百貨店♡一日目終了 - 2015.01.29 Thu

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Atelier ISARAのSayuri先生と合同でさせて頂いている、川西阪急百貨店のイベントが昨日初日を迎えました♩
初日から多くの方にカービングを見て頂けてとっても嬉しかったです

会場には阪急百貨店のロゴ入りスイカを飾らせて頂きました^^
P1278666_convert_20150129083450.jpg

P1278658_convert_20150129083541.jpg
お客様から従業員の方まで興味津々に見て頂け、少しでもカービングの魅力を伝えられていたら嬉しいです♡
2/3まで開催しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♩

♡HAPPY WEDDING♡ - 2015.01.24 Sat

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日講師仲間のAtelier RINのHitomi先生が披露宴を行われました
会場内にスイカカービングをディスプレイされるということで、私も参加させて頂きましたよ〜♡
お二人のイニシャル&ハートをたくさん盛り込んで…♩
P1088400_convert_20150116131518.jpg

P1088406_convert_20150116131600.jpg
カービングしてからお式まで少し日があったので、赤は少なめです〜
この時期にスイカをカービングすることはあまりないのでとっても楽しく贅沢な時間でした
fbでお写真を拝見しましたが、本当に可愛い花嫁さんで…♡
ウェルカムボードやリングピロー、ドレス等全てとっても素敵でHitomi先生らしさが溢れ出ていました!!!

素敵な機会に参加させて頂き本当にありがとうございました

川西阪急百貨店♡ワークショップ&販売 - 2015.01.23 Fri

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1/28〜2/3まで行われる川西阪急百貨店でのイベント♩(詳しくはこちら)
ワークショップの記事をAtelier ISARAのSayuri先生が素敵に書いてくださったのでぜひご覧になってください
ワークショップのご案内

本日はイベントで販売予定の作品を少しご紹介致します

フレームアレンジはお花モチーフのレリーフ彫りとチョウチョで可愛らしく♩
P1238484_convert_20150123100212.jpg
同じ種類でハートモチーフのデザインも制作しております

マカロンタワー
P1238491_convert_20150123100317.jpg
お色違いで3種類販売予定です♩
小ぶりなので、お部屋のインテリアやお手洗いにも置いて頂けると思います〜
ソープのとってもいい香りがしますよ〜♡

アレンジメントは様々な色のソープで数種類ご用意しております!
P1238501_convert_20150123100401.jpg

この他にも花時計やBOXアレンジなど可愛い作品を多数ご用意しております♩
Sayuri先生も素敵な作品をたくさん作ってくださっているので、今から当日が楽しみです
ブログには載せきれないのでぜひ会場まで見に入らしてくださいね

1/29にはAtelier SolaのMasako先生
2/1にはAtelier Nahra-CarnaのEriko先生もアシスタントとして入ってくださいます♩
お二人の作品も販売させて頂きますので楽しみにしていてください

作品はほとんどの物が1点物となっておりますのでご了承ください。

ハンドメード雑貨の素敵なお店♡川西阪急百貨店 - 2015.01.19 Mon

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日ブログでも告知をさせて頂いていた、1/28〜2/3まで川西阪急百貨店で行われますイベントのご案内です♩
チラシ_convert_20150118220829


今回はAtelier ISARAのSayuri先生と合同でさせて頂くことになりました
カービングの他にも、グルーデコ・ポーセラーツ・フラワーアレンジメントの先生方と一緒にさせて頂くので今からとっても楽しみです♡
ワークショップ&販売をさせて頂きますので、ぜひ遊びにいらしてください

レリーフ彫りからアレンジメントまで、オリジナル作品を多数ご用意しておりますので、ご覧頂くだけでも楽しんで頂けると思います♩
P1148415_convert_20150116131420.jpg

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

☆祝☆ 100レッスン終了!! - 2015.01.15 Thu

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月にとってもユニークなフルーツの卒業制作を出してくださったSakiさんから、続いてソープの卒業制作が届きましたー♡(フルーツはこちら)

卒業制作は6つのうち2つは指定デザインなのですが、残りの4つは自由にデザインを決めて頂いております。
4という数字から彼女はトランプを連想し、こんなにユニークで可愛い作品を仕上げてくださいました

image1_convert_20150110095527.jpg
一つ一つの作品を試行錯誤しながら、本当に丁寧に仕上げてくださっています。
Sakiさんが持って来てくださったアイディアを一緒に形にしていく時間は本当に楽しく、作品の仕上がりを心待ちにしていました♩
私の想像を遥かに超える素晴らしい作品が仕上がり、本当に感動しました♡フレームまで素敵すぎます
当教室で1から学び、100レッスンを終えられた第1号のSakiさん!!
この短い期間にこれだけの技術を習得されたことをただただ驚いております
本人の努力あってこそだなと心からそう思っております

もう一枚送ってくださった写真は…
image2_convert_20150110095708.jpg
ただのトランプとのコラボではありません!!
よーくトランプを見てみると…彼女が大好きな福山さんのお顔がー!!!笑
いつも周りを楽しませてくれるSakiさんらしいお写真ですね♩

100レッスン本当にお疲れ様でした
今後も共に楽しみながらカービングの世界にどっぷり浸かっていきましょうね〜
Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵に紹介してくださっているので、合わせてご覧になってください〜

☆新年明けましておめでとうございます☆ - 2015.01.02 Fri

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年がスタートしました♩
昨年も本当にたくさんの方にお世話になり、とっても充実した一年を送ることができました
始めた頃からアットホームなお教室を作ることを目標にしてきました。
皆様のお陰で本当に素敵な雰囲気のなか続けることが出来、心から感謝しております♡(賑やかすぎる日もしばしば…笑)
今年も大好きなカービング漬けの一年にしたいと思います♩
今年のカービング初めは大好きなスイカを…
PA307992_convert_20141223100120.jpg
周りにはハートをたくさん彫り込んで♡
PA307990_convert_20141223100330.jpg

皆様にとって素敵な一年になりますように

今年もAtelier blooming fruitを宜しくお願い致します!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (6)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (63)
カービングオーダー作品 (41)
カービング生徒作品 (46)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (7)
お知らせ色々 (19)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR