blooming fruit120141216

2017-06

とってもcute♡フルーツカービング卒業制作 - 2014.10.07 Tue

いつも丁寧に作品を仕上げてくださるChizuruちゃんから、とっても可愛いフルーツカービングの卒業制作が届きました〜
20140928_174816_convert_20141007022225.jpg
merciの言葉とエッフェル塔のイラストがとっても可愛いですね♡
文字下のバラも豪華で、綺麗に花開いています!!
20140929_071224-2_convert_20141007022357.jpg
サイドの模様も緑を薄く残す所や、丸くくり抜く所…上級者の技がたくさん入っていますが、どれも丁寧に完成度高く仕上げてくれています♩

Chizuruちゃんとは私自身が生徒の時からのお付き合いで、昨年はタイにも一緒にカービングの勉強に行きました
一緒に習っている時からとっても上手だった彼女に指導をするのは、内心少しドキドキだったんです〜笑
カービングが大好きなChizuruちゃんは抜群のセンスを活かして、これからもたくさん素敵な作品作りをしていってくださると思います!!
今後共に活動していく予定もありますので、また改めてご案内させて頂きますね♩

Chizuruちゃんご卒業おめでとうございます

ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵に紹介してくださっているので、ぜひ合わせてご覧になってくださいね♩

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/110-2946c3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだフルーツカービング!! «  | BLOG TOP |  » お友達へのプレゼント♡ソープカービング

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR