blooming fruit120141216

2017-06

☆祝☆ 100レッスン終了!! - 2015.01.15 Thu

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月にとってもユニークなフルーツの卒業制作を出してくださったSakiさんから、続いてソープの卒業制作が届きましたー♡(フルーツはこちら)

卒業制作は6つのうち2つは指定デザインなのですが、残りの4つは自由にデザインを決めて頂いております。
4という数字から彼女はトランプを連想し、こんなにユニークで可愛い作品を仕上げてくださいました

image1_convert_20150110095527.jpg
一つ一つの作品を試行錯誤しながら、本当に丁寧に仕上げてくださっています。
Sakiさんが持って来てくださったアイディアを一緒に形にしていく時間は本当に楽しく、作品の仕上がりを心待ちにしていました♩
私の想像を遥かに超える素晴らしい作品が仕上がり、本当に感動しました♡フレームまで素敵すぎます
当教室で1から学び、100レッスンを終えられた第1号のSakiさん!!
この短い期間にこれだけの技術を習得されたことをただただ驚いております
本人の努力あってこそだなと心からそう思っております

もう一枚送ってくださった写真は…
image2_convert_20150110095708.jpg
ただのトランプとのコラボではありません!!
よーくトランプを見てみると…彼女が大好きな福山さんのお顔がー!!!笑
いつも周りを楽しませてくれるSakiさんらしいお写真ですね♩

100レッスン本当にお疲れ様でした
今後も共に楽しみながらカービングの世界にどっぷり浸かっていきましょうね〜
Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵に紹介してくださっているので、合わせてご覧になってください〜

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/126-450eed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメード雑貨の素敵なお店♡川西阪急百貨店 «  | BLOG TOP |  » ☆新年明けましておめでとうございます☆

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR