blooming fruit120141216

2017-10

四季のお花をテーマに♡素敵な卒業制作 - 2015.03.29 Sun

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも周りをとっても楽しませてくれているSayuriさんから、素敵なソープカービングの卒業制作が届きました♩
DSC_0537_convert_20150324174505.jpg

DSC_0553_convert_20150324174305.jpg
自由デザインの4つに四季のお花を取り入れてデザインしてくださいました
(春→桜、夏→プルメリア、秋→楓、冬→ポインセチア)
どのデザインも本当に素敵でとても完成度が高いです!!
Sayuriさんらしい作品に仕上がって私も嬉しいです〜
普段はレッスンで制作した物はお風呂で惜しみなく使われていますが(←体験レッスンからそうだったんです)こちらは記念に残しておいてくださいね
お教室に来てくださった当初からとっても丁寧で、新しい技術もなんなくクリアされていたのを覚えています!
持ち前のセンスと、確かな技術でこれからも一緒にカービングを楽しんでいきましょうね♩
ソープ50レッスンお疲れ様でした♩引き続きフルーツも楽しんでいきましょ〜

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっていますので、ぜひ併せてご覧になってくださいね♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/144-473c9808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツカービングの季節到来!! «  | BLOG TOP |  » ソープカービング♡ウェルカムボードのオーダー品

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (5)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (62)
カービングオーダー作品 (40)
カービング生徒作品 (45)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (6)
お知らせ色々 (18)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR