blooming fruit120141216

2017-10

カービングレッスン風景☆① - 2015.05.24 Sun

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お教室をしていてお問い合わせを頂く際、よくある質問が
「何歳くらいの方が多いですか?」
というものです。確かに、私がカービングを始める際も
どんな先生だろう…どんな場所だろう…どんな人達が来ているんだろう…
と色々不安に思いました
当教室では20代の方から60代の方まで幅広い世代の方にお越し頂いております
今までレッスン風景などは出していませんでしたが、何回かに分けてご紹介させて頂きますね♩

本日は平日お昼のレッスン風景をご紹介します
この日は6人でのレッスンでした!
P5089281_convert_20150517133837.jpg
珍しく写真撮りますよ〜と言ったので皆様ニヤニヤしています(笑)
ソープ上級課題の鯉をカービングされている方や〜
P5089286_convert_20150519125538.jpg
フルーツ初級課題の青ウリのボートを、パパイヤでカービングされている方〜
P5089287_convert_20150519125716.jpg
皆様それぞれの進度に合わせて違う物をカービングする形式ですので、終わった後は
「こんなデザインが出てくるんだ〜
「このデザイン懐かしい〜
などとみんなでワイワイしています♩
お昼レッスンは主婦の方が多いですが、平日がお休みのOLさんや学生さんも来てくださっています
次回は夜レッスンの風景をレポートしますのでお楽しみに〜♡

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/157-f753a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなタイを思い出しながら…♡ «  | BLOG TOP |  » Atelier blooming fruit♡2周年

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (5)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (62)
カービングオーダー作品 (40)
カービング生徒作品 (45)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (6)
お知らせ色々 (18)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR