blooming fruit120141216

2017-08

☆阪神タイガース☆とってもユニークな卒業制作!! - 2015.07.31 Fri

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼レッスンのNaomiさんから、とってもユニークで素敵なフルーツカービングの卒業制作が届きました
20150727_1893_convert_20150727195959.jpg

野球が好きな彼女らしく、周りには12球団のロゴ(もちろん頂点部分にタイガースです!笑)と中心にはタイガースの文字と虎を描いてくださいました
20150727_435_convert_20150727195855.jpg

私には考えつかないアイディアで、このデザインを持ってきてくださった日から、出来上がりが楽しみで仕方ありませんでしたー
周りには豪華にバラと、最後はすっきりとした模様で仕上げてくださいましたよ♪
中心に入れるバラ部分が思ったより少なく、周りに一周入れたらどうだろう?というとっても大変な私の思いつきに頑張って答えてくださったNaomiさん!!
本当に華やかな仕上がりで、卒業制作に相応しい作品になりましたね
レッスンではいつも周りを楽しませてくれ、Naomiさんがいる日は笑が絶えません
お昼レッスンの方は名前を出さなくても誰の作品か分かるのではないでしょうか?笑
これからもNaomiさんらしい、見る人が元気になれる作品を作っていってくださいね♪
フルーツ50レッスンお疲れ様でした

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっていますので、ぜひご覧になってくださいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/171-54bc0f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソープカービングで新築お祝い♩ «  | BLOG TOP |  » ラインを繋げて…スイカカービング作品♪

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (59)
soap carving (107)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (94)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR