blooming fruit120141216

2017-06

ポーセラーツレッスン♡by coco amitie - 2015.11.29 Sun

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトリエで使う小物を自分好みで作りたいと思い、去年くらいから趣味で始めたポーセラーツ
今回はアパレル時代の可愛い後輩が難波でサロンを開いたので遊びに行ってきました
駅からも近くて、アトリエもとっても素敵なcoco amitieさんです♪

今回はバスルームセットとアトリエのティータイムで使うプレートを作ってきました!
PB261360_convert_20151127100436.jpg
バスルームセットはレース模様にしたのですが、ボトルが丸くて転写紙を貼るのが思った以上に難しい…
そこは優しい先生を頼りまくってなんとか完成
PB261363_convert_20151127100502.jpg
スクエアプレートは以前作ったことがあったので、時間内に完成できました
どちらも可愛くて早速使っています

学生バイトの時から知っている彼女が、こんな風に一人で開業して頑張っている姿を見ると嬉しくて嬉しくて…
レッスンに行かせて頂いた時には、他でお教室をされているポーセラーツの先生もいらしていたので凄いな〜となんだか親心
今でも仲良しな飲み仲間のYuki先生♡
楽しくて優しい先生と可愛い看板犬もいるので、興味がある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね

☆おせち特別レッスン☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマス特別レッスン〜アイシングクッキーでヘキセンハウス〜

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR