blooming fruit120141216

2017-06

アイシングクッキーでヘキセンハウス特別レッスン♡ - 2015.12.18 Fri

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても楽しみにしていたChloeの先生による、ヘキセンハウス特別レッスンが行なわれました〜
皆様が来る前に先生が準備してくれたところをパチリ
PC151471_convert_20151218102334.jpg
色とりどりのアイシングが既に可愛い〜
ご参加くださった生徒さんはクリスマス気分を出すためにとこんな可愛い小物を持ってきてくれましたよ
PC151473_convert_20151218104209.jpg
1日この格好でされていました(笑)
パーツの作り方を一つ一つ丁寧に教えて頂き、完成していくにつれ可愛い〜♡の声が
PC151479_convert_20151218102454.jpg
私も生徒として参加させて頂きました!!
仕上がりの作品〜
FotorCreated_convert_20151218102359.png
カービング以外でこれだけ集中して楽しかったのが本当に久しぶりで、アイシングクッキーはまりそうです
最後にみんなのお家で集合写真〜
PC151499_convert_20151218102518.jpg
屋根の色が様々で集まるとより一層可愛いですね
最後にはお土産まで頂きました〜
FotorCreated2_convert_20151218102425.jpg
先生手作りのアイシングクッキーと、アロマハイストーンです!
どちらも可愛い〜
Chloeの先生楽しいレッスンを本当にありがとうございました
次回はバレンタインのレッスンを2/13にして頂く予定をしております♪
詳細が決まりましたら改めて募集をかけさせて頂きますので、皆様楽しみにしていてくださいね〜

久しぶりのソープカービング作品☆ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマスパーティー2015☆

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR