blooming fruit120141216

2017-10

感謝の気持ちを込めて…素敵な卒業制作♡ - 2016.02.20 Sat

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルーツの卒業制作ではとってもユニークなデザインを提出してくださったNaomiさんから(記事はこちら)ソープの卒業制作が届きました!!
フリーデザインの4つには日本、タイ、アメリカ、スペインの言葉でありがとうの文字を入れてくださいました
1453628969800-2_convert_20160212091823.jpg
各国をイメージしたデザインはどれもぴったりで、素晴らしい作品となりましたね
フレームの周りにも各国に合わせたパーツを切り出してくださり、とっても可愛く装飾してくださいました♪
1453629196826_convert_20160212090905.jpg
POLAのソープとマスター石鹸のピンクを組み合わせているので、(POLA以外を卒業制作で使われたのはNaomiさんが初です!!)形作りも大変だったと思いますが何個も何個も頑張って練習してくださり、ご自身も納得がいく仕上がりになったのではないでしょうか
フルーツ&ソープ100レッスン終了本当におめでとうございます
これからも教室のムードメーカーとして盛り上げていってくださいね

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっているので、ぜひ併せてご覧になってください

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/224-f04367d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム♡ソープカービングの透かし彫り «  | BLOG TOP |  » ♡アイシングクッキーバレンタイン特別レッスン♡

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (5)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (62)
カービングオーダー作品 (40)
カービング生徒作品 (45)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (6)
お知らせ色々 (18)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR