blooming fruit120141216

2017-06

Atelier blooming fruit♡3周年 - 2016.05.17 Tue

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日5/17にオープン3周年を迎えることができました
この1年もたくさんのご縁を頂き、本当に実りのある年となりました。
数あるカービング教室から当教室を選んでくださり、アトリエに足を運んでくださった生徒の皆様に心より感謝の気持ちをお伝えしたく思っております
4年目も生徒の皆様に楽しんで頂けるような教室作りはもちろん、自身の作品の幅を広げ、より多くの方にカービングの魅力を伝えていけたらと思っております
これからもAtelier blooming fruitを宜しくお願い致します
P5172396_convert_20160517113851.jpg

そして朝から3周年のお祝いのメッセージや、レッスン日でもないのにわざわざお花を贈ってくださった生徒様方、本当にありがとうございます
FotorCreated_convert_20160517114424.png
お花はもちろん、花器についているチャームが可愛すぎます
素敵な生徒様方に囲まれて幸せだな〜としみじみ思う1日となりました
本当にありがとうございました

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/242-cd539cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細部にまでこだわった、とっても素敵なソープカービング卒業制作♡ «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行①♪

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR