blooming fruit120141216

2017-05

大好きなタイに今年もやってきました〜♡ - 2016.07.07 Thu

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日無事にタイに到着しました〜
バンコクに着いた途端大雨で道路は大大大渋滞…空港からホテルまで、いつもは1時間弱で行けるのにまさかの4時間もかかってしまいました
出発日から2人の生徒さんと一緒に来たので、予定変更で大変ながらもおしゃべりをして車中は楽しく過ごせました
本当は行きたいレストランを予約してもらっていたのですが、大幅に遅刻をしてしまい初日は近くのPalm18へ
タイでいつも遊んで頂いているMasakiさんとも合流して楽しい一時を過ごしましたよ♡
FotorCreated_convert_20160707005114.jpg
大勢で来るとお料理が色々楽しめていいですね〜
P7052578_convert_20160707010206.jpg

本日は早速カービング3レッスン&足つぼマッサージに行ってきました!!
今日からもう1人生徒さんが合流したので増々賑やかになっています
しばらくタイでの旅行記が続きます〜作品のアップもたくさんする予定なので楽しみにしていてくださいね

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/249-4f111017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いた〜い足つぼマッサージと鼎泰豊♩ «  | BLOG TOP |  » 今季初の黒皮スイカでカービング♪

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (102)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR