blooming fruit120141216

2017-06

タイから無事に帰国しています^^ - 2016.07.19 Tue

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日無事に帰国して、本日からレッスン再開しております
スイカの季節に長いことお休み頂き、本当に申し訳ありませんでした
今回のタイ研修も学ぶことが多く、また素敵な出会いがあったとても楽しい時間となりました
改めてご一緒してくださった皆様♡ありがとうございました!!
書き切れていないことがたくさんあるので、もうしばらく旅行記にお付き合いくださいね

こちらも教えて頂いたデザインの一つ…
P7133143_convert_20160719193410.jpg
大きな模様の組み合わせですが、バランスの取り方が難しかったです〜
周りのデザインのカットの仕方など、なるほどー!!と思うようなテクニックが詰まっていて、とても勉強になるデザインでした

今回のタイでは、いつものカービングナイフより刃先が細いものや小さいかきベラ、ペティナイフなども仕入れてきましたので、興味がある方はレッスン時にお声掛けくださいね
(どの品も数に限りがございます。大変申し訳ございませんが、お取り置きは一切承っておりませんのでご了承ください。)

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/259-64c1cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツカービング♡集合写真 «  | BLOG TOP |  » このデザインとってもお気に入りです〜♡

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR