blooming fruit120141216

2017-10

☆屋形船パーティー2016☆ - 2016.08.23 Tue

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、Atelier ISARAのSayuri先生と合同で屋形船パーティーを開催致しました
2教室で初めての合同イベント!!晴れるかな〜皆様に楽しんで頂けるかな〜と前日からドキドキ…
当日はお天気にも恵まれて一安心

まずは乾杯の音頭を当教室の王子にとって頂きました〜
(開始の1時間前にお願いしてごめんね)
FotorCreated12_convert_20160823082529.jpg
美味しそうなお料理とドリンクで始まり始まり〜

テーブルの上は講師陣でカービングした作品でおもてなしです
左は私が右はSayuri先生がカービングしたもの
それぞれの色が出ているでしょうか?
FotorCreated_convert_20160822203636.jpg

そして講師仲間の3人にも作品をお持ち頂きました〜!
左上がAtelier Nahra-CarnaのEriko先生
左下がAtelier 睡蓮のNagisa先生
右がAtelier petit pasのKei先生の作品です
FotorCreated10_convert_20160822203658.jpg
先生方、とっても素敵なカービング作品本当にありがとうございました

お食事の途中ではチーム対抗のゲーム大会♪
質問ビンゴでは、他県から来てくださった方が半数ほどいるのが分かりびっくり!!
遠い所本当にありがとうございます
お絵描き連想ゲームでは、なかなかの画伯ぶりを発揮してくださる方が続出で…
FotorCreated11_convert_20160823081825.jpg
カービングって絵心がないと無理なんでしょ?と聞かれることがありますが、なくても大丈夫!!ということを今回証明できたのではないでしょうか(笑)

IMG_6167_convert_20160823074622.jpg
浴衣でご参加してくださった方が多かったので、集合写真もとっても華やか

2時間という短い時間で、少しバタバタとしてしまった所もありましたが、皆様のおかげでとっても楽しく賑やかな会となりました〜
暑い中ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/267-e28e8140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソープカービングの宿題色々… «  | BLOG TOP |  » そういえば…

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (5)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (62)
カービングオーダー作品 (40)
カービング生徒作品 (45)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (7)
お知らせ色々 (18)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR