blooming fruit120141216

2017-11

愛情たっぷりなフルーツカービング卒業制作♡ - 2016.09.10 Sat

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週こつこつと通ってくださっているAtsukoさんから、とっても可愛いフルーツの卒業制作が届きました
A1.jpg

昔飼われていたワンちゃんのシルエットを型取り、文字は初めから決めていたお名前のMintoをチョイス
一眼_025_convert_20160829082647

いつも丁寧なカービングをしてくださるAtsukoさんは、今回の卒業制作でも存分に丁寧さを発揮してくださいました!!
完成度の高さを求め、復習レッスンを受講しながら3玉も仕上げてくださったんですよ〜
大きいスイカで本当に大変だったと思います><
文字のライン、バラの綺麗さ、ハートの抜き方…と、どこをとっても本当に素晴らしくついつい見入ってしまいます〜
50レッスン本当にお疲れ様でした
既にフルーツのマスターコースをされているので、これからの成長もとても楽しみにしております♡

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっているので、ぜひご覧になってください♪

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/269-ee031521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛さ満点!!フルーツカービング卒業制作 «  | BLOG TOP |  » 合同作品展『花筐』のご案内

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (6)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (63)
カービングオーダー作品 (41)
カービング生徒作品 (46)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (7)
お知らせ色々 (19)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR