blooming fruit120141216

2017-08

ビタミンカラーで♩ - 2013.05.28 Tue

先日甥っ子の初節句で両親&妹が会津に旅行に行っていました♩
親戚の娘さんへのプレゼントでBOXアレンジを♡
P5221888_convert_20130528212432.jpg
何回かお会いしたことがあるのですが、とっても気さくで明るい方なので元気いっぱいなアレンジで^^
今妊娠中ということなので、また産まれたらベビーシューズを送りたいなぁ〜と勝手に考えていますwww

私はレッスンがあったので行けなかったんですが、その日のレッスンはsayuriさんからみんなに大福の差し入れを頂きました♡
DSCF1588_convert_20130528212657.jpg
駅前に出来てたから♩とわざわざ買ってきてくださったんです^^
コーヒー味など普段食べた事のない味もあってとっても美味しかったです〜♡
sayuriさんいつもありがとうございます☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/27-e95f8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末の夜☆ «  | BLOG TOP |  » とっても嬉しいプレゼント♡

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (59)
soap carving (107)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (94)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR