blooming fruit120141216

2017-07

可愛さ満点!!フルーツカービング卒業制作 - 2016.09.14 Wed

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも明るく周りを楽しませてくれるMikiちゃんから、とっても可愛いフルーツの卒業制作が届きました!!
P8263453_convert_20160830074828.jpg
細い字体にも関わらず(文字は細いと切れたり折れたりと、とても難しいです)とても綺麗なラインが出せています!!

周りの模様も一つ一つの大きさがしっかり揃っていて、どの角度から見ても本当に素晴らしい仕上がり
P8263468_convert_20160830074849.jpg
チクチクと皮を薄く残すラインもなんて綺麗なんでしょう〜
元々器用な方でしたが、更に自分に厳しく一つ一つの課題をしっかりとクリアにしてから次にいくという姿勢は、見ていて見習わなければなと思いました!!

Mikiちゃんは小さいお子様がいて、更に今二人目を妊娠中
スイカと同じくらい大きいお腹を抱えながら、この夏は本当に頑張って通ってくださいました
目にみはる上達ぶりは見ていて本当に嬉しかったです
出産までにソープの卒業も視野に入れていますので、どんな素敵な作品が生まれるのか楽しみでなりません♡

Mikiちゃん♡フルーツ50レッスン本当にお疲れ様でした

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっていますので、ぜひご覧になってください

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/270-07fd505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy♡Wedding〜ソープカービングオーダー品〜 «  | BLOG TOP |  » 愛情たっぷりなフルーツカービング卒業制作♡

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (105)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (73)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR