blooming fruit120141216

2017-08

とってもおしゃれなフルーツカービング卒業制作☆ - 2016.09.23 Fri

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年四季のお花をテーマに、ソープカービングの卒業制作を提出してくださったSayuriさんから、フルーツの卒業制作も届きました!!
(ソープの記事はこちら)
卒業制作㈫_convert_20160830075952
デザインの組みわせ方がとても上手で、このテイスト私も大好きです〜

卒業制作㈪_convert_20160830080010
マスターコースで習う柄を入れたいとのことで、L50が終わってからすぐにマスターを受講されました!
均等に揃えるのが難しい模様ですが、緑のラインもくり抜く幅も申し分ない仕上がりです
ソープの時から本当にセンスのある方だな〜と思っていましたが、ここまでの技術を習得されるとは…
講師として本当に嬉しく思います♡

卒業制作の写真を提出してくださる時に、
カービングを始めて本当に良かったとコメントが添えられていました。
楽しい仲間ができたとの記述もあり、私が生徒として通っていた時と同じように思って頂けるなんて、お教室をしてきて良かったなと改めて思いました
Sayuriさん♡嬉しいお言葉ありがとうございます
これからもその面白すぎるキャラを活かして、お教室を盛り上げてくださいね

100レッスン卒業本当におめでとうございます
Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっているので、ぜひご覧になってください

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/271-0e1ccdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋形船パーティーでのフルーツカービング作品☆ «  | BLOG TOP |  » Happy♡Wedding〜ソープカービングオーダー品〜

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (59)
soap carving (107)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (94)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR