blooming fruit120141216

2017-08

格好良さと可愛さを兼ね備えたフルーツカービング卒業制作☆ - 2016.10.18 Tue

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも熱心にレッスンを受けてくださるItsukoさんから、フルーツの卒業制作が届きました〜

P9173476_convert_20161001104052.jpg
まず目に飛び込んでくる「無になる計画」という文字!!
通い始めの頃から、SNSでカービングの記事をアップする際に使われているタイトルなんです
カービングをしているととっても集中して無心になるので、なんてぴったりな言葉なんだろう!!と当初から関心していました

FotorCreated1_convert_20161001104144.jpg
字体はかっこいいですが、周りを囲むリボン模様やサイドのデザインはとっても可愛いんです
難しい反り薔薇や、くり抜きなどたくさんの技法がバランス良く配置されていますね
しかもどの技法も完成度高く素晴らしい
レッスン中は、私の説明の撮影→一度その場で動画を見て理解を深める→メモを細かくとる→実践
という姿が印象的でした
自身の苦手な所は避けるのではなく、果敢に挑戦していく姿は本当に見習わなければと思いましたよ〜
お昼・夜・日曜レッスンとどのレッスンにも来てくださっていたので、生徒さんの中では一番顔が広いのでは?
とっても楽しい方なので、色々な生徒さんと仲良くされている姿を見るのがとっても嬉しかったです
ソープも残す所後少し!!
100レッスン卒業に向けて頑張りましょうね

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっているので、ぜひご覧になってください

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/278-3190c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後?のスイカカービング作品♪ «  | BLOG TOP |  » 上品なデザインで♡フルーツカービング卒業制作

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (59)
soap carving (107)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (94)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR