blooming fruit120141216

2017-07

初の男性作品☆フルーツカービング卒業制作 - 2016.11.07 Mon

こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母様と一緒に昨年からレッスンに通ってくれているYuma君(あだ名は王子です!笑)から、とってもユニークなフルーツカービングの卒業制作が届きました
現在建築学科に通われている三回生の彼は、建築家のガウディを尊敬しておられ、卒業制作の文字入れに選ばれました

20160919_9146_convert_20161001105302.jpg

周りの2つの楕円から出来ているラインはフリーハンド!!あまりの正確さに惚れ惚れしてしまいます
ぐるりと1週囲われたS字も、細いラインと均等な幅…本当に丁寧に一つ一つを仕上げてくださいました
彼が好きなフクロウもサイドにデザイン違いで配置してくれています

FotorCreated2_(1)_convert_20161001110533.jpg

普段から模型作りをされているからか、本当に手先が器用で入会当時からナイフの動きが安定していて驚きました!!
大学に通いながらバイトもして、他に習い事(日舞やダンス)もしておられるので忙しい中頑張って通ってくれたことが嬉しくてなりません
本当に面白い方で王子のいる日はおしゃべりと笑いが絶えないです〜
ソープも残す所あとわずか…
カービング王子が誕生する日も近いので、皆様楽しみにしていてくださいね〜

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっているので、ぜひご覧になってください

※自宅サロンとなっておりますので、基本男性の入会はお断りさせて頂いております。

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/281-e2120cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素晴らしい完成度のフルーツカービング卒業制作☆ «  | BLOG TOP |  » フルーツ作品をソープでカービング♩

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (105)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (73)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR