blooming fruit120141216

2017-08

ソープカービング新作とタイでの宿題のご紹介☆ - 2016.11.14 Mon


こちらは大阪・梅田のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月初めに迫ったクリスマスパーティーの内容を考えたり、オーダー品の作成をしたりとありがたいことに最近忙しくしております
パーティーではその時しかしないりんごのカービングレッスンや、楽しいゲーム、私も参加したいくらいの豪華景品の数々…盛りだくさんな内容になっておりますので楽しみにしていてくださいねー
お返事が未定の皆様は今月の22日までに参加・不参加のご連絡を頂ければと思います!
不参加のご連絡を頂いた方も、もしご予定が合うようなら今からでもぜひ参加してくださいね

話は変わって、今回のソープカービングはタイでの宿題と新作のご紹介です♪
まずはタイのデザインから
PA263766_convert_20161114065005.jpg
3つの円からできているデザインは、複雑すぎずマスターコースの息抜き課題にぴったり!
こういうシンプルなデザイン程思いつかなかったりするんですよね

そして新作は反りバラ・ハートなどをたくさん詰め込んだ可愛いデザインに仕上げました
PA263759_convert_20161114064940.jpg

今年は後何個彫れるかな〜などと思いながら、今日も楽しくカービングをします

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/288-52b9f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマス特別レッスン(体験〜初級)2016☆ «  | BLOG TOP |  » 素晴らしい完成度のフルーツカービング卒業制作☆

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (59)
soap carving (106)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (94)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR