blooming fruit120141216

2017-08

花時計♡ - 2013.06.17 Mon

母から友人へのバースデープレゼントのオーダーを受け、花時計を制作しました♩
P6111997_convert_20130617141334.jpg
ハートの名前入りソープと
P6132028_convert_20130617141938.jpg
2種類のバラでアレンジメント
P6132027_convert_20130617141852.jpg
P6132030_convert_20130617142014.jpg
喜んで頂けたみたいで、早速玄関に飾ってくださるそうです♩

このプレゼントを渡した方は、以前甥っ子にホワイトキルトをプレゼントしてくださったKyokoさん♩
Kyokoさんは本当に手先が器用でセンスが抜群なので私の中で物作りの師匠なんです!!!
母だけではなく、家族にまでポーチやデジカメケースなど色々な物を作って送ってくださいます♩
そんな中で私が一番愛用しているのがこのブックカバー
P6172055_convert_20130617142311.jpg
よく意外と言われますが趣味は読書です〜
ハードカバーのブックカバーってなかなか気に入った物がなく、図々しくもお願いしたら文庫のカバーまでお揃いで作ってくださったんです♡
しかもこんなにかわいい栞紐までつけてくれて^^
P6172057_convert_20130617142347.jpg
柄もとっても私好みで読書の時間がますます楽しいものとなりました☆
Kyokoさん本当にいつもありがとうございます

● COMMENT ●

No title

Misakiさん!
素敵な花時計をありがとう☆
初めて間近で見て繊細さに感動。
優しいパステルカラーと香りに
癒されてます。
日常の中でちょっと目にするだけで
幸せな気持ちになります♪

そしてブックカバーちゃん達(笑)を
大切に思ってくれて・・・嬉しいです。



Kyokoさん♡早速コメントありがとうございます(*'▽'*)
作品のアドバイスなどまたしてくださいね♪
頼りにしてますヽ(^0^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/31-8d692ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花時計のオーダー品♡ «  | BLOG TOP |  » サプライズプレゼント♩

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (59)
soap carving (107)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (94)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR