blooming fruit120141216

2017-10

頂き物色々♩ - 2013.08.29 Thu

こちらは大阪・梅田・滋賀(膳所、大津、草津、南草津、石山、栗東)、京都のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier blooming fruit〜のブログです♡
レッスン詳細はこちらをご覧ください→♡ホームページ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生徒さんから差し入れ&お土産です♩
レッスン後のティータイムにみんなで食べたり仕事の合間に美味しく頂いています♡

Makiさんからは塩味のお饅頭を!
甘すぎずとっても上品な味でした〜^^
P8022363_convert_20130829225241.jpg
P8022364_convert_20130829225358.jpg

Masayo先生からはマスターさんから発売されている石けん!
今までのソープにあまりなかった原色の色がとっても素敵〜♡とても彫りやすかったです!作品はまた別記事で載せます♩
P8042368_convert_20130829225452.jpg

毎週日曜日に熱心に通ってくださっているSakiさんからは初心者用のナイフのキャップ!!
先日早々にキャップを無くされた方が2人いらして…www
その話しを聞いた歯科医でもあるSakiさんがわざわざ作って送ってくださったんです〜
凄くしっかりしていて私が欲しいですwww
P8092376_convert_20130829225526.jpg

プライベートでも仲良しなChizuruちゃんからはパンの差し入れを頂きました♩
甘い系&ビールに合う系だそうですwww
さすが分かってる〜
P8092377_convert_20130829225559.jpg

いつもびっくりするぐらい完成度の高い作品を作ってくださるMayumiさんからは尾鷲のお土産!
塩けんぴがかなり私好みの味で…♡羊羹のネーミングがかわいいwww
P8232700_convert_20130829225640.jpg

お盆休みにバンコクに行かれていたOzakiさんからはドリアンチッチップス!
臭みもなくお芋チップスみたいな味で美味しかったです♩
P8242703_convert_20130829225719.jpg

皆様いつもお心遣いありがとうございます^^

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/39-7d937a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな色で♩ «  | BLOG TOP |  » レッスン後は…♩

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
大阪・梅田でカービング教室を開講しております♩
2018年1月〜滋賀県大津市(JR膳所駅、京阪膳所本町駅より徒歩すぐ)にてレッスンを開講します!!
お気軽にお問い合わせください^^

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
レッスンについて (5)
フルーツカービング作品 (38)
ソープカービング作品 (62)
カービングオーダー作品 (40)
カービング生徒作品 (45)
2017年カービング作品展 (60)
カービング修行 in Thailand (57)
イベント (17)
カービングシーズナルレッスン (31)
レッスンレポート (5)
習い事 (6)
お知らせ色々 (18)
その他 (23)

検索フォーム

QRコード

QR