blooming fruit120141216

2017-06

大人可愛い卒業制作♡ - 2014.05.27 Tue

いつも熱心に通ってくださっているYukoさんからソープの卒業制作が届きました〜^^
006_convert_20140526170634.jpg

007_convert_20140526170750.jpg
ラデュレカラーを選んでくださり、Yukoさんらしく大人可愛い作品となっております
細かい彫りも綺麗に仕上がっていますし、枠の装飾もとっても素敵ですね♩

彼女は教室でちょっとした有名人なんです!!
Yukoさんが当教室に通い始めたのは昨年の11月…たった半年でソープの50課題を終えられました。
私自身もそうでしたが、多くの生徒さんは何かしらの壁にあたった経験があると思います。
バラだったり、ナミナミだったり、反りバラだったり…
しかし、彼女はどの課題もレッスン中にさらっとできてしまうんです〜
しかも多くの方が宿題になる課題でも1時間程で仕上げて帰るという速さ…笑
教える私も、彼女が何でもできてしまうので、より高度な物を求めるのですが、しっかりそれもクリアされますお家での練習もたくさんしてくださっているので、毎回本当に作品の完成度が高くとっても嬉しいです♡
現在はフルーツを受講してくださっていますが、思い切りがいいのでカットのラインも綺麗で、これからが楽しみです♩
Yukoさんご卒業おめでとうございます♡

Atelier ORIENTAL PRINCESSのYuko先生のブログでも素敵にご紹介してくださっているので、合わせてご覧になってくださいね♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/75-05c07d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも本当にありがとうございます♡ «  | BLOG TOP |  » 皆様に支えられて…♡

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (104)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR