blooming fruit120141216

2017-07

大切な友人の結婚式 - 2014.06.24 Tue

先日高校時代からの友人の結婚式に行ってきました!!
彼女とは本当にたくさんの思い出がありすぎて、私は教会式から終止泣きっぱなし(笑)
スピーチも任せて頂いたのですが、ちゃんと喋れていたのか

ドレス姿は本当に可愛くて可愛くて…♡会場も海の近くでとっても素敵
P6145585_convert_20140624190437.jpg

有り難いことにウェルカムボードを任せて頂き、張り切って製作しましたよ!!
頼まれてもいないのに2つも…笑

友人のMadokaちゃんをイメージしたマカロンタワー
P6145614_convert_20140624190103.jpg

お二人の名前入りのフレームアレンジ
P6085529_convert_20140624205105.jpg

P6145617_convert_20140624190205.jpg

どちらもとっても喜んでくださり嬉しかったです

本当に長い時間を一緒に過ごし、楽しいことも辛い事もお互い支えあえた親友のMadokaちゃん…♡
彼女がいてくれたから今の自分があるのだなと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも今と変わらず、何でも言い合える友達でいてね♩

DSC_0138_convert_20140624190937.jpg


● COMMENT ●

本当素敵なウェルカムボードとマカロンタワーありがとう‼︎私をイメージしてくれてたんや( ; ; )スピーチもめっちゃ嬉しかったよ♡大切にします( ´▽`)

Re:

まどかちゃん♡そう言ってもらえたら嬉しい~♪
本当に素敵な結婚式で楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノ
次会えるの楽しみにしてるね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/78-b3ebc002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約2年越しの… «  | BLOG TOP |  » いつも本当にありがとうございます♡

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (105)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (73)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR