blooming fruit120141216

2017-07

約2年越しの… - 2014.06.28 Sat

先月からフラワーアレンジメントの勉強を始めました!
ずっと習いたいなぁ〜と思っていたのですが、なかなかここ!!というお教室に出会えず、気がつけば2年程経過…笑
前々から大好きなテイストのbloomishという東京の先生のブログは見ていたのですが、なんせ東京なので諦めていたら、最近近くに認定校ができたということで、早速お邪魔してきました♡

今回はリゾートスタイルのこんなに素敵なアレンジを教えて頂きました
P6285716_convert_20140628145633.jpg

シンプルながらもスタイリッシュでこれからの季節にぴったりですよね♩
こちらのお花はアーティフィシャルフラワーという造花なのですが、本物と見間違うくらい精巧に作られています。
劣化しないので、長い事楽しめるのが嬉しいですね
気さくでとっても素敵な先生のブログもぜひご覧になってください〜♩
FLOWER SALON HOLY

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/79-9f44e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都リッツのアフタヌーンティー «  | BLOG TOP |  » 大切な友人の結婚式

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (105)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (73)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR