blooming fruit120141216

2017-05

苦手克服を目指して…!! - 2014.07.22 Tue

来月は訪タイの為しばらくお教室をお休みさせて頂きます。生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、素敵なデザインや新しい技法をたくさん教えてもらい帰ってきますので
お教室がお休みの間、今までの総復習をします!!と何人もの生徒さんから嬉しいお声を頂きました♡
レッスンが進むにつれ、難しいデザインを彫りたくなりますが、ぜひ初心に帰り復習もしてみてくださいね
昔タイで基礎がしっかりできていると上級は簡単〜と先生に言われたことがあります。それだけ基本は大事!!花芯を作る所や花びらの大きさを揃えることなどぜひ練習してみてください♩

こちらは上級の生徒さんから、ナイフをナミナミ動かしながら皮を薄く残す練習をしたいです!とご要望頂き制作しました♩
P7185801_convert_20140722200230.jpg
中級オプション(L23以上の方対象)
¥3,000

興味がある方はぜひご受講くださいね
皮を三角に残すのと、うす〜く見えるように残すのとはまた少しナイフの動かし方が違うので、レッスンで厳しく指導させて頂きます♩笑


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betty0904.blog.fc2.com/tb.php/83-f1cf62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのリボンリース «  | BLOG TOP |  » ソープカービング卒業制作♡ふんわりと可愛い仕上がりです^^

プロフィール

Misaki Tsujimura

Author:Misaki Tsujimura
Atelier ORIENTAL PRINCESSの認定校として、大阪 梅田でカービング教室を開講しております♩
お気軽にお問い合わせください!

♡ホームページ♡
(レッスン案内はこちらをご覧になってください)
Atelier blooming fruit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
lesson (8)
Special lessons (26)
fruit carving (55)
soap carving (102)
Hobby (4)
Travel record (37)
日々の事 (34)
講師ブログ (3)
Student work (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR